愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

天井Vtuber 天井ミル 2019.08.18の日記

f:id:SachiTokiyama:20190819041051p:image

「こんにちは♪Vtuberの天井ミルです♪」

 

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190819041300p:image

「ミルは毎日死にたいんです♪

死にたいせいで

いつも引きこもって、布団の中でじっと耐えながら天井を見つめてるんです♪」

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190819041501p:image

「死にたすぎて何もできないんですぅ〜

毎日めちゃくちゃ苦しくて死にたくて不安で

全員に嫌われてる気がするんですぅ」

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190819043941p:image

「布団の中で毎日

ツイッター見てオモコロを見てオモコロチャンネルを見てソシャゲにログインしてツイッター見て理由なく鬱になってインターネット大喜利に書き込んでpixivをみてブログを書いて漫画アプリを巡回して急にいやなこと思い出して死にたくなって苦しんでツイッター見て

それでもまだ無限に時間があって死ぬほど暇なんですぅ〜」

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190819042009p:image

「昔は朝8時から夜12時半まで毎日バイトしてて

月に3日しか休みがなくて

すっごく時間が欲しいよ〜って思ってたんです♪

今は時間が無限にあるけど全然楽しくないですぅ〜

健康かつ時間がないと意味ないんですねぇ」

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190819042244p:image

「ミルは本当は美術大学に通ってる大学生なんです♪

去年まで毎日絵を描いてバイトして友達と遊んですっごく楽しかったんです♪

ミルは大好きな絵が描けなくなって悲しいです

ミル本当はお出かけしたりお散歩したりするのが大好きなんです♪

外に出たいんです♪

お勉強も好きだし本を読むのも好きなんです♪

でも今は何もできないんです♪」

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190819042650p:image

「外や学校に行こうとしてもどうしても出られないんです♪

外に出たいです♪毎日辛いです♪

ミルは誰とも喋ってなくて寂しいです♪

すっごくすっごく寂しいんです♪

ミルはひとりなんですか?

 

ミルを助けてください」