愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

そうめんのつゆにツナを入れるとマジですっごくおいしい 2019.07.19

f:id:SachiTokiyama:20190720004416j:image

ユリのつぼみ

 

わたしはユリのつぼみが大好き。

わたしが死んだあともユリのつぼみ見るたびにわたしを思い出せクソ人間たち(みんな大好きだよ〜〜〜〜)

 

 

 

 

この前見たスカッとジャパン的なやつ(スカッとジャパンではない)、子供のとき自分のことをめちゃくちゃいじめてきた奴を成敗する的な話があって、オチがそのいじめっ子はのちに鬱になって引きこもりになったらしい......で終わったんですけど

私ってスカッとジャパン的なやつのオチ!???????????

私ってスカッとジャパン的なやつのオチの状態なの????????????????????????

 

鬱病になると悪を懲らしめることになるのか......??失礼では......?

 

 

 

流しそうめんをして花火をした

流しそうめんに関する前日準備(竹を切ったり竹の節をとったり)に参加できなかったから、当日準備には絶対に参加しよう、と思っていたが起きたら完全に準備に間に合わない時間だった。

鬱ポイント+20

準備に参加しないとカスだから。

f:id:SachiTokiyama:20190720005000j:imagef:id:SachiTokiyama:20190720035157j:image

流しそうめんはかなり本格的な装置ですごい、すごいなみんなは。

そうめんやぶどうやうどんやトマトを流して楽しかった。ぶどうやトマトを流すのめちゃくちゃ楽しい。なにこの発想天才か?

そうめんのつゆにツナを入れるとマジですっごくおいしい。

めちゃくちゃ楽しいのだが、鬱なので楽しいのかわからない、

楽しい〜→スン......

楽しい〜→でももうすぐ死ぬし退学にもなるが?

という感じですぐ鬱になるから、ここ半年は楽しいことをやってても楽しいかよくわからない、よくわからない、楽しいことが起きてないのか楽しむ気持ちが死んだのかわからない

鬱になってから絵を見ても感動しなくて漫画も面白くなくてご飯も美味しくないけど、それは良くない絵ばっかり見てるのかいい絵を見てるけど感動してないのかわからない。

つまんない漫画ばっかり見てるのか、面白い漫画なのに楽しむ気持ちが無いのかわからない。

だんだんみんなと遊んでも楽しくないことが多くなってきたけど、それは鬱のせいか?

さっきまで流しそうめんをして花火をしていたが、今はもうはやく死にたい。私という人間は一切価値がなく人を傷つけたり迷惑をかけてばかりではやく死んだ方がいい。