愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

なにもない 2019.07.07の日記

布団に入ってもずっと眠れなくて、朝11時にやっと眠れて12:30にはもう起きてしまった。睡眠時間1時間半。

 

 

暇だ。めちゃくちゃ暇。

鬱でなにもする気が起きない。寝てないから具合もわるくて何もできない。

暇。Safariを開く→閉じる、Twitterを開く→閉じる、pixivを開く→閉じるしかやってねえ

あまりに暇で、退学したあとこんな日が毎日続くのかと思ったら絶望した。

f:id:SachiTokiyama:20190708145711j:image
f:id:SachiTokiyama:20190708145707j:image

やることが無さすぎてスタンプを作ってた。

パソコンは寝たまま絵をかけるからすごくありがたい。

 

鬱になってから感受性がだいぶ薄くなった。

美術館に行っても何の感想もなく「無」のまま帰ったり、映画を見ても早く終わらないかなしか思わない。何をしても楽しくなくて、遊んでても死にたくて無になってしまう。

鬱になってから楽しく無さすぎていつも早く時間が過ぎるのを待っている。