愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

ブロックを投げろ 2019.07.09の日記

 

朝7時に眠り、9時半に起きた。

 

学生相談室に行った、えらいえらいえらいえら〜い!えら〜い!

やばカウンセラーに当たってしまうことを恐れていたが、カウンセラーさんはかなり優しくて、開始後まったく喋らない森にも対応してくれた。

 

少々遅れて実習へ

石の紹介動画を永遠に見る。なんなんだこれは?????みんな寝てるし

わたしはクソ四コマのネームを切ってた。

わたしが今死んだらわたしの代表作クソ四コマになっちゃわない???

 

石を砕こうねの時間になり、クソゴミカスカスカスカスハが目に入り鬱に。なんで生きてんの???しんじゃお〜。外階段行ったらちゃそが来てくれたので山の方を見てた

山になんかでっけー鉄棒みたいなのあるな、という話をしてたら、行こうぜってなって、実習をさぼって山にでっけー鉄棒を見に行った。

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190712030129j:image

山から見た多摩美

 

山から見た多摩美を見たわたし「バカどもが実習やってるよ...」

最悪か?

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190712030320j:image

実習をさぼって見る紫陽花

 

山の方は意外と複雑で私有地が多く、結局巨大な鉄棒にはたどり着けなかった。

でも蝶々がたくさん飛んでたり、トンボが飛んでいたり、色んな植物が生えてて楽しかった。

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190712030348j:image

プラム?っぽいのを拾って帰った。かわいい。わたしは木になる実が好き。実のなる木が好き。

 

帰ってきて、石を砕くぞ!!!と思ったけど、クソクソクソクソクソカスカスハがなんかみんなと話してて、は????なんで話してんの人間のカスなのに????ていうかなんでみんなはカスと話すの?????????私はクソクソクソクソカスハのせいで病気になってバイトもやめて大学を退学になりそうで家族の関係や友達との関係も悪化したり人間らしい暮らしができなくなってるのにクソクソクソゴミカスハは普通に生きてて、みんなはカスカスクソゴミカスハに普通に話しかけてんの?????ころすころすころすこそろすこそらとおもって、でも殺すとわたしが悪くなっちゃってそれは嫌だから、外階段でコンクリートブロックを階段に投げつけまくってたら指を怪我してめちゃくちゃ血が出た。