愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

おまっとさんです!自殺のコーナー!

自殺自殺自殺〜〜♪♪♪

やっぱりこれですよね!

一時期は天寿を全うしようなどと気が迷ってしまった時期もありましたが、やっぱりこれ!

自殺!

 

どの自殺方法にするかを選ぶのがとても難しくて決めかねています

とにかく急いで死にたいので電車かなと思いましたが、賠償金?とかで家族にめちゃくちゃ迷惑かけるのは嫌なのでこれは無し

 

続いての候補は服薬自殺!楽に死ねそうですよね

でもどの薬をどれくらい飲めばいいのか調べても出てこない.........無知なのでマジで何系の薬飲めばいいのか見当もつかないです

なので無しかなー

この薬をこのくらいの量で死ねるよーって言うのをご存知の方がいたら教えてくださいね!

 

続いての候補は餓死!

これは良さそう!本当に死んでやると言う気持ちが持続しないとできないから、本当に死にたい気持ちを見せつけてやるのにぴったりですね♪ただスピード感がないのが欠点!40日くらいは生きちゃうみたい〜長いよっ!しかもやっぱ自殺やめたときに体が一生元に戻らないらしいのが怖すぎ

 

続いての候補は首吊り!

定番だよねーやっぱこれ!

でも死にぞこなったとき最悪っぽいわね

 

 

調べてみたところ、完璧な自殺法はありませんでした!ちなみに溺死はかなり苦しいそうです

 

自分的には餓死が魅力的でした!今日から食事を一切やめていきたいと思います!

 

自殺自殺〜♪ みんなもおすすめの自殺があったら教えてね!あとパラコート分けてもらえる人いたらマジでお願いします!!

f:id:SachiTokiyama:20220411084634j:image