愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

愛する才能がすごい 2019.08.16の日記

 

この半年間で違う男ふたりそれぞれに「こんなに好きになってもらったことがない」ということを言われて、そんなに愛を伝えているつもりがなかったのでめちゃめちゃびっくりした。

 

私の距離感って異常なのか??

 

しかも二人ともそんなに愛を必要としてなかったから私に愛されていると感じることはプラスになってないみたいだった。

 

この世には絶対愛に飢えてて愛されたすぎて困ってる人がいるはずなのに、巡り合わせが悪いなあ。

 

愛されたすぎる人間と、愛するのが得意な私が一緒にいたらめちゃくちゃうまくいくはずなのに難しいね!

 

今は誰も愛してません!!

 

 

 

日記

今日は調子が良かったので、上野の東京都美術館で伊庭靖子展をみました!

f:id:SachiTokiyama:20190817025400j:image
f:id:SachiTokiyama:20190817025403j:image

 

めちゃくちゃいいですね

 

私はいつも脳が騒がしすぎて困ってるけど、これは脳が静かになる絵でした!