愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

エーーンたすけて 2019.08.31

 

やっぱ無理になっちゃった

無理になっちゃった♪

無理になっちゃった♪

死にた〜〜い♪

助けて

 

 

最近の無理じゃなかった時の日記を書きます

 

8/27

川に行きました

f:id:SachiTokiyama:20190901052458j:image

友達と川に行ってすごく楽しかったです

写真はめちゃめちゃ遠くにいる私

 

7月後半から8月半ばまで人間と一切喋れなくなってしまったので、友達と会話できるかかなり心配だったけど、最近の劇的な回復や新しい薬を飲みはじめたおかげで普通に喋れてよかった

 

普段ずっと一日中家にいるので久しぶりに動いて疲れてしまい、次の日一日中眠り続けました

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190901052644j:image

この浮き輪、ザ・浮き輪だね

 

 

8/28

朝起きたら人を殺したくなっていた

 

許せね〜〜

 

◯◯の◯ク◯ルシ◯ー◯◯フェで暴れてやる〜〜〜〜!!!(クズの元彼のバイト先です)

許せない

 

 

8/29

記憶がない、ないということは家で天井を見てたのだろう

 

8/30

記憶がない、ないということは天井を見てたのだろう

 

8/31

メンタルの病院で検査を2時間やりました。

 

あとはアイドルのライブのスクリーンショットをずっとずっと撮ってました

アイドルたちみんな輝いている

 

架空の存在は私を傷つけないので心の拠り所になっているが、架空の存在なので私に寄り添うことはできず私の寂しさを解消することはできない

f:id:SachiTokiyama:20190901053654p:image
f:id:SachiTokiyama:20190901053649p:image
f:id:SachiTokiyama:20190901053641p:image
f:id:SachiTokiyama:20190901053634p:image

 

わたし、寂しいしか言ってないから結婚詐欺とかに引っかかりそうじゃない!???