愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

PN:ネットリテラシーなさすぎ夫 さんからのお便り 2019.07.22の日記

朝10時まで眠れず、起きたら15時だった。

起きてすぐ行けば学校間に合う時間だったが、「1秒後に布団を出て準備をしよう」と思うのを7200回繰り返していたらもう間に合わない時間になったのでやめた。なので一日中なにもしていない、昨日もなにもしていない。

 

 

一応決めている死ぬ予定の日に近づいてきている

その日に実行するかはわからない、死にたくなったときに死ぬから

でも毎日どんどんその日までに死ななきゃという強い強迫観念に駆られている

 

方法は飛び降りで確定しているのですが、死体を発見する人がトラウマになどなったらかなり申し訳ないから頭にずだ袋をかぶって死のうかなと思っているのだけど、どう思います?

 

自殺したいという話をした時に助手さんが、みんなのトラウマになるよって言ったけどそうだとしたら、自殺するけどみんなに傷ついたりしてほしくないというのはワガママでそんなことは無理だろうね

 

死んだらクラスLINEに私の葬式情報などが流れるのを想像したらかなり悲しくなっちゃった。なぜ悲しいのかよくわからないが

クラスLINEで私の葬式情報が流れたりしてちょっと暗い雰囲気になったあとしばらくしたら普通にいつも通り講評の連絡とかゴミを地面に捨てるなみたいな連絡が流れて私のことみんな忘れていくんだろうな、なども想像した