愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

大学 2019.07.08の日記

 

今日は大学の実習の日だけど朝起きるとすでに間に合わない時間だし、起きてからも心臓が重すぎて起きたり寝たりを繰り返してなかなか出られない。

 

実習に三時間半遅れくらいで行ったけど、みんなが優しくてよかった。

 

大学に行くとみんな優しくて嬉しいけど、大学に行くと死にたくなってしまう。

 

学生相談室の予約を入れた、今の状況を抜け出そうとする行動をして偉い。

相談の概要を教えてくださいと言われて、迷ったけど「死にたいので」と書いた。

前に精神病院に予約を入れるとき同じことを聞かれて電話口でずっと黙ってしまって、向こうは返事がないからずっと呼びかけてくるのがプレッシャーで余計パニックになって永遠に黙ってしまったことがあるので、学生相談室はメールで予約できて便利だな。

学生相談室に行って少しでも事態が好転するといいね

 

風俗の出勤を入れてたけどやっぱり行きたくなくて鬱になってたらあやちゃんが断りの電話を入れてくれて、めちゃくちゃ感謝ありがとうすご過ぎる頼れるサイコーだった。

自分で行くって言って出勤の予約してやっぱり行かないってカスすぎるなしんじゃおっとおもってまた鬱になった。

 

海獣の子供みた。

一日中頭がいたい。