愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

最近の日記を一気に行くぜ!!

7/28から全然日記を書いてなかったから一気に書こ

 

 

7/29

鬱、人間が嫌いになってしまったままでかなり具合が良く無い。

大好きであるはずのチャソが声をかけてくれてもまともに返事ができない。

喋れないというのは私にとってあまり珍しいことではない。でもそれは学生相談室とか予備校の先生とか教授の前とか、緊張する場面で喋れないことが多かっただけで、友達にまったく喋れなくなるのは初めてなので大絶望してしまった。誰とももう会話できないのか?死のうと思ったがバスで泣きながらとりあえず帰った。明日死のう

友達から来たラインを無視している。返事をしたいのだがなぜだか返事をすることができない。またさらにみんなに嫌われてしまうかもしれない。

 

 

 

7/30

学生相談室に行く日だが起きた時から本当に体調が悪い。しかし今のメンタルは今までの中でもかなり不調だ。

今まで私は友達が大好きでみんなに助けてもらって生活していた。みんな優しい友達だ。辛い中でも友達のみんなの存在に助けられて生きてきたが、友達が全員大嫌いになってしまった。

友達という精神的支柱がなくなったことで、私心のよりどころになっていたものははほぼゼロになってしまった。

だから相談室に相談したかったからギリギリまで体調の回復に尽くしたがむりだった。

みんなが大嫌いなのは、明らかに病気のせいで友達が本当に嫌いなわけではない。

 

夕方からは具合が良くなったのでエちゃんとワッフルを食べた。大学以外の友達と会うのは精神衛生に良かった。鬱なのでエちゃんと普通に喋れていたか自信がない。心配だ

f:id:SachiTokiyama:20190807024610j:image

 

 

深夜(3:51)に急に限界になってしまいホさんに迷惑なメールを送った

f:id:SachiTokiyama:20190807024804j:image

 

 

 

7/31

朝起きたらホさんから「今日はいます」と返信が来ていたので、ホさんに話を聞いてもらいに大学に行こうと思っていたが、鬱すぎて動けない。お腹も痛い。吐き気もする。

行かなきゃ...11時か、まだ少し休んでからでもいいだろ

行こう行かなきゃ13時か、そろそろ支度して行けば間に合うぞ

14時か......今出れば大学に着くのに1時間半かかるから15:30についてギリギリオーケーだろう。

15時か、まだワンチャンある、16:30に着けば研究室が閉まるまで30分ある。

15時半か、もうやめよう。

 

やめた

 

自殺したい

 

 

 

8/1

今日はマちゃんと油壺マリンパークに行く予定だ

起きたぞ。寝坊だ、間に合わん。マちゃんに待ち合わせを送らせてもらうよう連絡。

支度した、行くぞ、あれ?なぜだ?間に合わないな時間に

遅らせてもらった集合時間の30分後に着いた。カスか?

 

ごめんな、さあ電車に乗ろう。電車はまだかな。

視界虹色だ、吐き気がするな、足がふらつくな。

 

日射病になって油壺マリンパークに行けませんでしたとさ、カスカスカスカスわたし

しかもまた喋れなくなってきた。カス

 

マちゃんは優しいので涼しいカラオケに変更してくれてしかも誕生日プレゼントをくれました。優しすぎる、私はカスすぎる。嫌われるだろう、死のう。

 

 

8/2

7/30に学生相談室に行けませんって送ったメールに返信が来ていたのを今頃見るか。

8/1とか8/2に変更しても良いよって言ってるな。今これから行くわって言っても良いのか?送ろ。

来ても良いって。わたしの友達が全員嫌いになってしまい(何度もすみませんが友達たちは悪いことを何もしていなくわたしの頭がおかしいです)辛いという話をするか。

するぞ〜〜コンコンガチャ

カウンセラーさん「こんにちは、よろしくお願いします」

わたし「.....................お願いします」

カウンセラーさん「最近はどうですか?」

わたし「..........................................」

カウンセラーさん「😅」

わたし「..........................................」

カウンセラーさん「😅」

わたし「..........................................」

 

結局カウンセラーさんが病院の予約をして紹介状を書いてくれました。ありがとうございます。