愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

耳 2019.07.10の日記

 

実習実習実習、行こうと思ってたのに起きたら3時やん笑笑笑笑wwwwwwwww笑じゃないよ

 

起きた瞬間耳がこもってウィーーーーーンってずっと言ってる。それのせいで吐き気もする

 

今日は学生相談室に退学になりたくないよ助けての相談をしに行こうと思ってたのにこの時間???もう無理か...と思ったけど行きました。

 

ちゃそが一緒に行ってくれてありがとうでした。連日助けてもらってありがとう

ちゃそが助けてくれた一週間

月 風俗店に辞めますという電話をしてくれる

火 ブロックで指を切ったところを一緒に保健室に行ってくれる。教授に相談するのを一緒にいてくれる

水 学生相談室に一緒に行ってくれる

その他100個

 

 

その間も耳はこもりつづけ、吐き気は治らない。

みんなに勧めていただき耳鼻科に行きました。

 

診断はメニエール病かもね〜で、ストレス、睡眠不足が原因だから、薬も出すけどそっちを改善したほうがいいよとのこと、それは無理じゃ。