愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

江ノ島 2019.07.15の日記

 

今日はみんなと鎌倉に行って江ノ電に乗って江ノ島水族館に行く約束をしてて、とても楽しみで前の日も早くお風呂に入って寝る準備したし、荷物とかも準備して着ていく服にアイロンをかけたり、すごく楽しみにしてたのに、夜いつまでたっても眠くならない薬を飲んだのに......

眠くならない3時だ...えっ4時!???あれ5時???もう無理じゃない???寝られない今もう6時なんだが...??ハァ...ハァ...起きる予定の時間7:30なんだが??詰んだ...

という感じで眠れたのは6:30だった

7時半に友達が電話してくれたけど、もう無理だ眠すぎる、手足がめちゃめちゃ痺れてるし気持ち悪くて頭が痛くて左耳うるせ〜〜〜〜体が重すぎ、こりゃ無理、起きれない、スペインに行く飛行機が出発しそうだとしても寝るわこりゃ...と思って寝た。これ行ったとしても具合悪すぎて倒れちゃうなと思った。

夢の中では時間に10分遅刻で待ち合わせ場所に行ったのでもうよくわからない、どれが夢なんだ?待ち合わせ時間は9時、次に起きた時は11時だった、もうだめだこれは、手足痺れて体重いままだ、無理だ、遅刻ばっかりしてみんな私のことめちゃくちゃ嫌いになるよもうみんなに見捨てられたわ終わった寝てそのあと自殺しようと思って寝た。

次に起きたら14:30だった。左耳うるせ〜〜〜〜

14:30か、何もかもが終わった時間だな。わたしも江ノ電に乗って鎌倉に行ったり、しらす丼を食べたり、江ノ島水族館でアメフラシを触りたかったな......と思っていたらその日の更新のオモコロがちょうど江ノ電の話なのでかなり悲しくなってしまった

https://omocoro.jp/kiji/180799/

面白かった

 

 

「今起きた、すみません」と友達にラインした。

「全然大丈夫よ!」と返信がきて、よかった〜とりあえず死ねとは思われてないかもしれないなと安心した。

「今江ノ島にいるところだから、江ノ島水族館だけでも合流する?」と言われて、アッシが行っていいんでヤンスか!???!?!?!?嬉しいと思った。今日という日が絶望と虚無で終わらずに済むんだ!

 

電車で途中めちゃくちゃ気持ち悪くなってしまい、「終わった.........」と思いながら向かった

 

 

 f:id:SachiTokiyama:20190717033150j:image

え!??????イルカショー楽しすぎ???????

ハナゴンドウかわいすぎ?????

 

f:id:SachiTokiyama:20190717033444j:image

クレミアおいしすぎ!??!??!?

 

f:id:SachiTokiyama:20190717033541j:image 

シラスいすぎ!?!?!??????


f:id:SachiTokiyama:20190717033544j:image

クラゲ良すぎ!????!??

 

f:id:SachiTokiyama:20190717033547j:image

エイ近すぎ!???????!??!?!??????!!!!!?


f:id:SachiTokiyama:20190717033537j:image

フウセンウオかわいすぎ!??!?!????!?

 

 

アメフラシを触りたかったのですが、アメフラシは死んでました。暑さで。

 

 

具合が悪かったのが、みんなに合流した瞬間治った。完全に気持ちの問題なの????

耳閉感は治まることなく永遠に「ゴーーーーー」言っててうるさすぎ、左耳聞こえなすぎ。

 

f:id:SachiTokiyama:20190717033901j:image

海など見てかなり楽しかった。

 

去年の今頃、2018年7月8日にもクソカスゴミハと江ノ島に来て、江ノ島水族館にも行ったので思い出して嫌な気持ちになるのではないかと不安だったけど、実際きてみたらかなり楽しかった。

でもやっぱりかなり思い出が鮮明に蘇ることなどが多くて時折鬱になった。イルカショーのところで「私はハナゴンドウが好きだな」って言ったらクソカスゴミハが俺は普通にバンドウイルカの方が好きだなって言ってきたところとか、イルカが飛んでて向こうの空がめちゃくちゃ晴れてて水面がきらめいてて、いい日すぎる...とかなり感動したことや、カワウソを長時間見てたけどめちゃくちゃ暑かったから早く中入りてーと思っていたことや、クソカスゴミハのソフトクリームが即溶けてて手がベトベトになっていたことや、ちょうどラブホテルが破壊されている真っ最中だったことや、海に足だけ入ったら砂だらけになってクソカスゴミハ君に足を洗ってもらったことなどを思い出して鬱になった。

浜辺の、去年クソカスゴミハの写真を撮ったポイントを通過する時「がががガガガががががががが」と思いながら頭を抑えて通過した。

 

クソカスゴミハのことを思い出して嫌は嫌だったけど、基本的にはみんなと来られて楽しいという気持ちの方がほとんどだったし、江ノ島への負の気持ちを塗り替えられて良かったなという気持ちでした。

 

電車でみんなが降りていったらすぐまためちゃくちゃ気持ち悪くなった。

気持ちと体、連動しすぎ。

 

 

去年ラブホテルが破壊されていたところに新しい建物が建ってた。

時、流れてるな〜〜

f:id:SachiTokiyama:20190717034856j:image