愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

バイトを辞めました 2019.07.06の日記

 

バイトを辞めました

 

 

今日が最終日だったんだけど、バイト先の方々に「お疲れ様」や「大変だったね」などと声をかけていただきました。

 

最近入った子に「仕事を色々教えていただいて...頼れる先輩なので寂しいです...」と言われて、かなり泣きそうになっちゃった。わたしは最近すぐ泣く。

 

店を閉めた後、色紙とプレゼントを貰った。記念写真も撮った。

 

f:id:SachiTokiyama:20190707032429j:image

 

色紙にたくさんの人がメッセージを書いてくれてて嬉しかったのだけど、めちゃくちゃ死にたくなってしまった。

色紙とかプレゼントとかあると思わなくて、こんなにしてもらったことが申し訳なくなってしまった。

カス人間なのにみなさんにお手数かけて何かしてもらったことが整合がつかず、なぜか鬱になってしまった。

f:id:SachiTokiyama:20190707041556p:image

精神が不安定になったから、いつも言ってることをたくさん言って安定させた。