愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

タスケテ〜 2019.07.04の日記

常に思ってること「私が死んで困る人間、マジで0人説」

常にこれ思ってるのヤバ......と思うけど常にこれ思っちゃう。

 

 

去年の8月から徐々に不調になり、12月から本格的に心の具合を壊しどんどん悪くなっている。病院に行っているけど一度もうまくしゃべれたことがない。ていうか最近病院に行ってない。行けなくなってしまった。

 

心の具合を壊したことで出来なくなったことが色々ある。学校にちゃんと行けなくなった、夜眠れなくなって、朝起きられなくなった(朝起きると薬のせいで全身が痺れていてだるい)、手続きなど複雑な類のものができない、食事の味がしなくなった、人を信用できなくなった(全員に嫌われてると感じる)などとパッと思いつくものだけでも色々あるが、一番悲しかったことは絵が描けなくなったこと。

私は元々浪人生のときから、才能の無さを枚数でカバーしようとしていつも授業の後も絵を描いたり、参加しなくていい自由作品の展示に絵を出したり、絵が大好きでたくさん絵を描きたい人間なのに絵が描けないのが悲しい。

 

今日の日記

13時くらいに起きる

起きたら1限も2限も終わっていて絶望した。

毎日眠れないので起きられない。ある程度リラックスしているときは睡眠薬が効いて眠くなるのだけど、緊張状態の時は全然効かない。最近毎日夜中泣いてるので眠れない。寝ずに鬱ツイートをしている

f:id:SachiTokiyama:20190705024442p:image

教室をめちゃくちゃ散らかしてて最悪だから片付けるためだけに大学に行った

 

ホーリーに死にたい話を聞いてもらう。

ホーリーは死なないでほしいとも言ってくれるし、最後の手段としての自死を否定することもしないのでありがたい

途中過呼吸になったら「多摩川を頭に思い浮かべて!野良猫を思い浮かべて黒猫を」って言われた。なぜ私が多摩川を好きすぎることを知っている??

今日はホーリーが席を外した隙に四階に行って死のうとしたらホーリーがガンダッシュで登ってきて腕を掴んで止めてくれた

ガンダッシュさせてごめんなさい

 

 

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190704152707p:image

匿名ラジオのネタバレです

https://omocoro.jp/radio/181913/

【157】ARuFa・恐山の匿名ラジオ「最もARuFaと恐山になりきれるのは誰だ!『匿名ラジオ二代目オーディション』」

 

今日公開の匿名ラジオがすごく面白かった。

匿名ラジオの中で一二を争う好きさだった。

私はめちゃくちゃな世界観で笑ってしまうので最後の、原宿と永田がARuFaで、長島とマンスーンが恐山をやってる所が面白すぎた。

原宿演ずるARuFaがずっと金切り声を上げているし、それに対して長島とマンスーンの二人が返事をするし、永田演ずるARuFaが「俺のちんちん戦艦みてえにでけえでしょ?」に長島演ずる恐山が「でっきーなぁ」って言ってもう何が何だかわからない。

めちゃくちゃなラジオが聴けて嬉しい。

 

そういえば永田はオモコロ加入のきっかけが、自身のブログで書いた「チンコがゴッチゴチの捕鯨船みたいになる」という表現が編集長シモダの目に留められ、2009年1月25日、オモコロにスカウトされ加入。なので、チンコを船に例えるのって永田の中では鉄板なんだな。

 

私普段下ネタを言わないのにオモコロの話すると下ネタを言わざる得なくてやだな

 

 

明日も日記を書きます、みてね〜