愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

日記でも書きますか......2019.12.03の日記

最近の私はかなり元気だが、その中でも今日は最高!

起きるぞと思っていた時間に起きたし!

いつも16時くらいに起きるけど今日は10時に起きて偉すぎ〜!

 

やった〜〜

 

元気なので3ヶ月前から毎日やらなきゃと思ってた、学費の延納届けを学生課に出すとか、学費をいつまでに払わないと退学になるか聞きに行くとか、展示の日程を決めるために三年の予定表を見せてもらうとかを全部片付けられてかなり偉かった!

授業もちゃんと行って偉い!

ホーリーにバイト代も貰ったし!嬉し〜〜

 

 

いいサイクルの日ですね!

【いいサイクル】

元気

朝起きれる

起きれて気分がいい、起きれたのでやるべきことをこなせる

やるべきことをやったので気分がいい

眠れる

 

【悪いサイクル】

落ち込んでいる、具合が悪い

起きれない

起きたら16時くらいだから授業も間に合わないし、気分がだるすぎる

やるべきことをやってないので自分は最低......となって落ち込む

眠れない

 

 

 

今までのパターンだと、ハッピーな気分の後すぐ土砂崩れくらいメンタルが落ち込むパターンが多いので気をつけよう!

 

ていうかわたくしって退学ですの?