愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

葬式で流してほしい曲ベスト7!! 2019.07.20の日記の日記

改めてお伝えしますが、このブログは私が死ぬまでの手記と遺書を兼ねたブログです。

 

 

ふたりでお好み焼きパーティーをやりました。楽しい

f:id:SachiTokiyama:20190721031159j:image

 

 

散歩兼、死ねる建物探し

立ち入りができて高さがある建物探しをしつつ多摩川を散歩してた
f:id:SachiTokiyama:20190721031207j:image
f:id:SachiTokiyama:20190721031203j:image

 

 

前は投身・入水・首吊りの中で迷っていたけど、投身自殺で固めつつある。

自分の家の周りは戸建住宅ばかりで、駅周辺も高い建物は全然ない、かなり人が少ないところに住んでいるので。なので高さがあるマンションやビルを探しているがタワーマンションなどはオートロックだったりして立ち入りが難しいので、出入りのできる高い建物を探している。

 

いやー自分の住んでる建物で人が自殺したらめちゃくちゃ嫌だろうな。飛び降りて死んでるのを発見する人もめちゃくちゃ嫌だろうな。悪いな。建物の価値とかも下がって大家さんも嫌だろうな。飛び降りた下に人がいて巻き込んじゃったら絶対絶対本当に嫌だな。誰にも迷惑をかけずに死ぬ方法って全然ないね。しんだとき、ほんとすみませんみなさんにご迷惑をおかけして。

 

 

 

 

↓下は葬式についてのお願いなんで読まなくていいよ!死んだあと葬儀社の方お願いします。

 

わたしの葬式についていくつか希望があるのですが(すみませんカスがお願いなどしちゃってね、最後だしこれだけ我慢してくれ!ごめ!)

わたしが死んだ時にお母さんに伝えてもらっていいですか!

ママ、葬儀屋さん、お願いします!

 

流してほしい音楽

・Prayer X /King  gnu(めちゃくちゃ好きな曲です)

・怪奇ゾーンがラビティーフォールズのテーマソング(めちゃくちゃ好きなアニメです、面白いですみんな見て)

・POLLYANNA(MOTHERの曲です)

・THE WORLD OF MOTHER(EXTENDED VERSION)、MOTHERの曲です

・SMILES and TEARS(私がこの世の作品、絵画、音楽、ゲーム、小説、漫画、あらゆる作品の中で一番好きな作品MOTHER2のエンディングの曲です)これを一番最後に流してください!

・We miss you ~愛のテーマ~/大貫妙子(MOTHER3の曲です)

Neon Bible/Arcade Fire 

いっぱいあってすみませんがお願いします!

 

というか、葬式をして欲しいなどというわがままを言ってすみません!お金もかかるのにねえ、ごめんね。しょぼ〜い葬儀で全然大丈夫なので。鯨幕とかもなくていいよいいよ全然!黒と白で地味じゃない??とかいうと困るよね、なんでもいいです。

友達のみんな、香典払わなくていいから来て欲しいです!おねがい!ていうかみんな喪服とか持ってないよね〜私も持ってない!喪服をわざわざ買うのとかかなり嫌だと思うので各自思い思いの服を着てきてくれ。ていうか私黒い服とか好きじゃないんですけど、でもこの機に喪服を買っておくと後々役に立つこともあるかもね。

 

あと遺影なんだけど、盛れてるやつでおねがい!

 

棺桶一番安いやつでおねがいします!

棺桶に一緒に入れて燃やしてほしいものなんだけど

・江口さんの作品(ビンゴで当てたやつです、5cm×5cmくらいです。一番大事な宝物なので、江口さんの作品を燃やすとかかなり申し訳ないのだけどお願いします)

・最高ラジオステッカー

・ヒモックマTシャツ

・蝶々の金色のバングル(よくつけてるやつです、上田が昔くれたやつです)

・河合で先生たちが毎年一次試験の前の日にメッセージを書いてくれる紙、まとめてキキララのジップロックに入ってます

よしもとばなな high and dry

・おじぎちゃん
f:id:SachiTokiyama:20190721040801j:image

・ウーピーちゃん

f:id:SachiTokiyama:20190721035615j:image

 

この後死ぬまでに暇があれば、棺桶に入れてほしいものをひとつにまとめてわかるようにして自分の部屋に置いておきます!上記のもので見つからないものがあっても別にいいです無くて。死んだら別にわかんないんだからわたしには

 

 

わたしの好きな花は白いユリ