愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

あと少し 2019.07.23の日記

f:id:SachiTokiyama:20190723230101j:image

綺麗だな

 

 

すみませんでした

みなさんにご迷惑ばかりおかけして

できれば予定通り24日のあいだに死にたいです

めちゃくちゃ死ぬのこわいし(死ぬことが怖いというか、死にぞこなって後遺症の残る最悪な日々を送ることや、死ぬときに想像を絶する痛みを負うのではないかということが怖い)別に全然やめるだろうけど行けそうだったらやってみます!

 

みんなには大変お世話になりました

 

私が自殺したいよーっ言うと、自殺には死ねないリスクが常につきまとうからね窪塚も10階から飛び降りて死ねなかったし、って言った人さんへ。

マジで死のうと考えたことがある人の着眼点なんだよなと思いました。マジの死のうとか考えたことのある人に死にたい話をいつもしてごめんなさい。私の言うことじゃないけど大丈夫ですか?リスカしたことあるって聞いた時も悲しかったです、あと遺書を四千文字書いたって聞いたときも悲しかったです。だから長生きしたいって言ってたとき嬉しかったです、いつもモラルのない失礼なことばかり言ってすみません。話しやすいからついつい失礼なことを言ってしまいました。◼️◼️さんはなにを話しても打ち返しがうまいから話すのが楽しかったです。困ったら香川の島に住めば大丈夫って教えてくれたりして嬉しかったです。いつもありがとうございました。◼️◼️さんにはずっとずっと楽しく生きて欲しいです。

 

みんなへの感謝を書こうと思ったが疲れてしまったからやめよ。書きやすい◼️◼️さんから書くかと思っただけで特別愛とかではない。

みんな、クソカスの私とお付き合いいただきありがとうございました。

本当にすみませんでした。

 

あとやっぱりいいのは首吊りかもと思って飛び降りから変更します。朝になったら縄?を買いに行ったほうがいいのか?別にタオルとかのほうがいいのか?有識者は教えてください。

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190724023041j:image

やっぱこえー


f:id:SachiTokiyama:20190724023045j:image

迷惑すぎる

 

f:id:SachiTokiyama:20190724031210j:image

首吊りが一番選ばれている

 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886090291/episodes/1177354054886090396

怖すぎる