愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

元気元気やっぴー 2019.07.18の日記

 

??なぜ????なぜか今日は体調と気分がかなりいいな

 

やったー!!!

 

左耳も聞こえるし、吐き気もめまいもしない!!!!!!!いやなるけどね、2時間に20分くらいは吐き気するけど、常に吐き気ではないし、左耳が普通!

 

いつもは「死ぬ死ぬ死ぬ。あ、今の〇〇さんの発言、わたしがうざすぎるからだ絶対、ね、キモいもんね、早くしんじゃお、あ、今わたしにぶつかってきたクソカス人間めちゃくちゃムカつくな!!!!!なんなんだよぶっ殺すぞアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」か「.....死.............死.......死....................」と思っていて、頭が全く働かず周りの人間全員に嫌われている気がするし胸が重くて苦しい

 

でも今日は頭が働き、周りの人間全員に嫌われているという妄想にとりつかれず胸が重くな〜〜い♪

 

やっぴー

 

体調がオッケーなうちにレポートとテスト勉強しよ♪と思ってレポート書いてみたんだけど

楽し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪

レポート書くの楽しい♪♪

文字がどんどん出てくる〜〜♪

 

f:id:SachiTokiyama:20190720023757j:image

え?一太郎、優しい〜〜♪♪

でも大丈夫だよ♪今元気だから今のうちに書くね♪

 

 

これが病む前に過ごしていた普通の世界か〜〜めちゃくちゃ楽しいな♪

普通のことが普通にできるってなんて楽しいんだろう、昨日まではレポートをやろうと取り組むこともできないし、やり始めても苦しくてすぐにやめちゃうし、なにも考えられないしでできなかったけど、普通に取り組んで進めることができるのってとっても楽しいな。

また明日元に戻ってたらどうしよう。ていうか絶対また「.....死.............死.......死....................」に戻るんだからやだな。

早く死のう。