愛とパン

メンヘラのブログです 自殺する日までの手記と遺書を兼ねています 楽しいブログを心がけています

大きな山を作る

こんにちは!メンヘラです!

メンヘラなので学校もバイトも行ってません!毎日めちゃくちゃ暇です。

毎日の生活サイクルですが、14時くらいに起きて、ツイッターをしながら妹が中学校から帰ってくるのを待ってます。ですが妹が遊んでくれる可能性は低いです。

16〜18時くらいになると妹が帰ってきます。

「おかえり!遊ぼう!」

「無理」

妹が自分の部屋に行った後もツイッターとクイズをして、夜ご飯を食べた後、睡眠剤を飲んで1時ごろには寝ます。毎日こんな感じです!

メンタルの病院でお医者さんに、学校に行ってないって言ったら、毎日何をしているのかと聞かれたのですが、「ツイッターとクイズです!」とは言えないので困りました。

 

今日も暇です。

私の趣味は凧揚げなので、中学校から帰ってきた妹に凧揚げに行こう!と誘ったら、砂場なら良いと言われて公園に来ました!優しいね。

 

凧もあげた。

f:id:SachiTokiyama:20190314171447j:image

この凧、300円くらいだったけど風が全然なくてもめちゃくちゃ飛ぶので、凧ばっかりやってる凧プロにとっては退屈だけど凧初心者にはすごくいいです!

 

砂場でお城を作ろうとしましたが、バケツからうまく抜けず、全部ガッタガタになってしまいました!

f:id:SachiTokiyama:20190314172041j:image

 

 

なので城はやめて、でっかい山を作ることにしました!

テクニックよりパワーの方が得意なのでありがたいです!

山を作るために、雪かきをするようなでっかいスコップと、軍手と、でけえ弟を持ってきました!

 

f:id:SachiTokiyama:20190314173127j:image
f:id:SachiTokiyama:20190314213114j:image

 

でかい山を作るには、やっぱり人に作らせるに限ります!

私が通りすがりの柴犬を連れたおばあさんに「何をしているのか?」と詰問されている間にもどんどん山は大きくなっています!

おばあさんに通報されるんじゃないか?と心配していると、弟が「前通報されたときもこんな感じだった」言いました。

どうやら弟は以前通報されたようです。

「えっ?通報されたことあるの?」

「前多摩川の土手で大きな穴を掘ってたらこんな感じでホームレスが来て通報された」

そうなんだ〜〜

 

f:id:SachiTokiyama:20190314210717j:image
f:id:SachiTokiyama:20190314211142j:image

 

ここでアクシデントです。バケツが割れました。ウケますね。家にはバケツが10個くらいあるので大丈夫です。

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190314211449j:image

そうこうしている間に山はかなりの大きさになりました!完成です!!!通報はされてなかったみたいです!良かった!

よく見えないとは思いますが、この弟はWANIMAと完全に同じ笑顔をしています。元気いっぱいですね。

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190314211633j:image

大きさがわかりやすいように500円玉と比べてみました!めちゃくちゃでかい山ができましたね!

 

 

終わりです!!

こんな感じで毎日山とか作ったりYouTubeで同じ動画を永遠に見続けたりしながら死にたいと思います!

 

 

 

 

f:id:SachiTokiyama:20190314211627j:image

山作ってたらピストルでてきました!治安悪いです!

次の日山の様子を見に行ったらめちゃくちゃになってました!さようなら!